fc2ブログ

大多安

2011年02月07日 17:21

写真

大多安」と書いて「おたやす」と読みます
名前の由来は聞いたことが無いので解りません
根津の居酒屋です

名称未設定3

まずはあれば頼む「なまこ酢」旨いねえ 旨いと言うより噛み応えが良い ヘルスィーです
生牡蠣も旨いねえ 喉に流し込んだ後のはかない余韻が酒をすすめます

名称未設定2

他のサイトには「焼き鳥屋」と記されていましたが大多安は「焼き鳥屋」なのか?
確かに焼き鳥メニューはあるけれど それにもまして魚介類が旨いのですよ
と言うことは「焼き鳥屋」ではなく「居酒屋」が正しいと思うのだが
大将は「どっちでもいいよ」と言うでしょうなあ

名称未設定 1

大将がひれ酒に使う「ひれ」を干していたら それを盗んだ輩がいたらしい
誰だ!出てきやがれ!「ひれ」を返しやがれえ 
おかげでこのひれ酒で最後だったじゃねえか


店の場所はご自分でお探し下さい 混むと嫌なので教えな~い


<銀嶺>




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/263-6c867c2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事