スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初体験!~屋形船のライブ~

2011年02月06日 01:44

今日は浜田伊織さんの屋形船LIVEを見に行きました^^

屋形船初体験!

船酔い体質な僕はお酒に酔ったのか船酔いなのか・・・

P2057731.jpg
東京湾の夜景を楽しみながらのひととき

この時期でも屋形船っていっぱい出てるんですね。

ちょっとおどろき
館

出てくる料理も美味しくて全て完食!!!
やかた2

とても充実した1日を過ごさせていただきました^^

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. ウルル店長 | URL | T61DVtR6

    Re: 初体験!~屋形船のライブ~

    Twitterを通じて遊びに来ました。
    昨日のライブ、よかったですね!
    僕は最後のフルーツを残してしまったことだけ
    悔やまれます^^

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: ウルル店長さま。

    わざわざありがとうございます^^

    ウルル店長さんのブログも拝見させていただきました~!天ぷらは少し食べずに溜めてから写真を撮ればよかった・・・ライブレポートもしっかりとされてますね。

    ホントにいいライブでした!!正直まだあまり伊織さんの曲を知りません(年末の時とYoutubeくらい)でしたが、最後まで心地良く楽しめましたo(^o^)o

    10月の牧場さんたちのライブ楽しみにしてますよー( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/262-5e17380c
この記事へのトラックバック


最新記事


