
--年--月--日 --:--


立ち飲み 大番~生麦

2011年02月04日 12:11

DSCN2043.jpg

また行って来たのよ生麦は立ち飲み「大番」へ→生麦事件
横浜で撮影を終わらせ 根津の事務所に戻って仕事を終わらせなければならないが
横浜=生麦=大番=なかなか来る機会がない=飲んじまえ と言う思考回路が働き
「明日入稿出来るの?」と言う撮影に同行していたスポンサー様の袖をつかみ
横浜から生麦に移動

名称未設定 1

大番は5時開店ですが私達が店に入ったのは5時10分
その時点で店の半分がお客さんで埋まっておりました さすが大番
「ホントにびっくりするぐらいの店なの?それより早く帰って入稿作業してよ~」と言うスポンサー様も
厚めに切ったぷりぷりのかんぱちを言葉なく食べ始め てんこ盛りの新鮮なマグロの中落ちで 完落ち
「銀嶺さん!びっくりしたよ~!旨い!新鮮!」と感激
感動したスポンサー様は「入稿の日を遅らせよう!今日は飲んじまえ!」

まぐろ

だってマグロの中落ちこの新鮮さと量で300円よ 300円
これ食べたらさあ 良識ある人間なら仕事しないよ
しかし 海が近いとは言えこの値段 大番は利益出てるのかねえ 心配

かま

酒を飲んだと言うより 食べ過ぎた感じでした 
近くに住んでいるなら 少しの肴で酒飲んで帰るけど 遠いからねえ ここで食べておかないと
東京は焼き鳥とかモツとかが旨い立ち飲みはたくさんあるけれど 魚介類がここまで旨い立ち飲みは
無いからねえ こういう店欲しいねえ すぐ近くにさあ


大番 (おおばん)
最寄り駅 生麦駅
神奈川県横浜市鶴見区生麦3-6-5
TEL 045-521-6800
営業時間 [月~土] 17:00~22:00


<銀嶺>


 





コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    Re: 立ち飲み 大番~生麦

    中落ちで完落ち! おお、名コピーである。
    わたくしはこの店をネットで見たとかではなく、
    なぜか知らない駅でふらふらと電車を降り、路地裏に吸い込まれ、
    気付いたときにはカウンター前に立っていたのである。
    店が呼んでいたのである。銘店との出逢いとはそんなものであろう。
    ああ、オレも中落ち食いてえ!うま~い大番汁をじるじると啜りてえよ!
    ずるいのである。行きたい。でも用がないのにわざわざ行くには遠いのである。

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: 立ち飲み 大番~生麦

    私も同様 しばらくあちら方面には用がないので 行けないのである

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/261-94b4d48f
この記事へのトラックバック


最新記事


