スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のすみれ~幻のメニュー~

2011年02月04日 00:25

そうそう、今日は節分だから恵方巻きがメニューに!あったわけではなく・・・

他のお客さんがお土産で持ってきていたのをいただいちゃいました(^o^)
P2037684.jpg
片手で写真を撮ったらボケボケ・・・

ちゃんと豆もいただきました^^

って、ホントの幻のメニューはこちらです↓
P2037685.jpg
かた焼きそば!!!

なんでも、ママさんの気が向いたときにしか作らないらしい逸品

前回はいつだったんでしょう???

そして次回メニューに載るのは何時?!

あまりの美味しさに白飯注文してしまいました(^^;

と、いいますかこのあんとご飯で中華丼風なのもありな感じです!

それでも僕は白飯を別に食べますけど・・・

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/260-38b1dc80
    この記事へのトラックバック


    最新記事


