
--年--月--日 --:--


銀座で立ち飲み。

2011年01月29日 17:20

長野へ旅立つ時間から遡ること2時間前

行くのはスタッフの方の車ですし、、、車の中で寝させてもらおう・・・

お世話になっている方が見つけてくれた銀座での立ち飲み屋ですし

せっかくのお誘いを断るはずがありません!

店内も昭和のレトロな感じで何故だか銀座で飲んでるのに落ち着きます

P1277547.jpeg

最初は酎ハイ片手につまみをいくつかいただいて、お店のかたと話していると角ハイボールのサーバーがあると!!!この界隈では一番に入れたお店らしいです。早速頂きたいと思ったところで時間切れ・・・

壱露さんが早速注文して注がれてるところを1枚撮らせていただきました^^

食べ物も美味しかったですよ。

次は時間に余裕のあるときに入りたいお店です
P1277552.jpeg
なかでもうずらの卵の串が美味しかった

朝の5時まで営業してるみたいです

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/258-c43336da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


