スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには新規開拓~アメ横~

2011年01月11日 12:00

アメ横「カドクラ」の近くに年末オープンした「磯丸水産」へ行ってみました

磯丸水産
なんだか最近はこんな感じの●●水産みたいな居酒屋増えてますよね??

ここなんと24時間営業!!!

店内に入ると生簀があって・・・何故か大きい水槽に鯵が数匹しか泳いでない!!タイミングが悪かったのでしょう。。。。鮭がぶら下がっててお出迎え。

店内はなかなかの繁盛振り。

水産系の居酒屋流行ってるんですかね。

ueno.jpeg

注文したあら煮が美味しくてついつい白飯食べてしまいました~

にも関わらず「すみれ」に戻って「お雑煮」注文(;^ω^A
P1107527.jpg
しかも、替え玉ならぬ替え餅で結局3個もお餅を食べてしまった・・・

<迷人>

スポンサーサイト


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    有りましたね…

    魚屋的な居酒屋さん…
    (^w^)

    ジャンルはハッキリしていますが、個人的には入り難いお店でした…

    f^_^;

    煮物やら焼き物も有りそうですが、食べるなら一押しの?生物を食べてみたいですね…

    (^-^)

    そういえば、先日すみれさんに寄りましたが、ヘロヘロで、ハイボール1杯で帰りました…
    (-.-)zzZ

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    ひとりでぶらりと入る感じじゃないですね・・・数人で行くならいいかも

    ただそんなに安くはない・・・高くもないけど(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/248-22e69cf6
この記事へのトラックバック


最新記事


