スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舎人公園

2011年01月10日 11:25

toneri.jpg

昨日初めて舎人公園へ

ついでに言うと初舎人ライナー乗車!!

目的の時間より早く到着してご飯でも食べようかと思ったら・・・

なにもない(;_;)

ので公園の中をひとり散策

天気もよく暖かかったので散歩日和ではありましたが

銀杏並木っぽいところもすっかり葉っぱが落ちて寂しい感じでした。いい時期に来れば綺麗なんでしょうね。

で、今回舎人公園まで行ったのは千駄木にある飲み屋さん「銀泉」の常連さんで作った野球チームの練習に参加するってことで行きました。

まぁ、飲み屋さんで知り合った人たちで作ったチームなので練習のあとは飲みになりますよね・・・
ginsen.jpeg

24,5年振りの野球は超ハ~~~ド(;´▽`A``

走れん、打てん、守れんの3拍子が揃った感じでした(;^ω^A

本日体中痛いです。。。

でも、練習あとの飲みは最高だぁ~~\( ^o^ )/

また眠りかかったけど・・・

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/247-470b35f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


