スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のすみれ~2011年の始まり~

2011年01月05日 08:41

昨晩は「すみれ」の今年の営業初日

早速立ち寄ろうかと覗いてみたら満席( ̄□ ̄;)

大多安でちょっと飲んでから再びすみれへ~

sumire.jpg

2011年最初に注文したものは、、、

「ご飯!」

銀嶺さんが焼き鮭を注文したのでそれをおかずに「ご飯」食べたくなりました(^◇^;)

きっと今年一番注文しそうな予感のご飯・・・

今年もよろしくお願いします

ちなみに本日定休日の水曜日ですが営業されるとのこと。

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    久しぶり…

    明けましておめでとうございます…

    本日、すみれさんへ挨拶に行きます…
    o(^-^)o

    仕事も暇なので、久しぶりの書き込みになりました…
    f^_^;

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いします。

    新年初稽古はいかがでした??

  3. 鹿ブラザー | URL | -

    前日アルコールNo摂取で、実に1年振りの通し稽古のうえ、1ヶ月振りの寝業稽古だったので、バテバテでしたが、辛うじて消化できました…


    ちなみに元旦は、お姉と飲み過ぎ、2日は早々、就寝でした…

    強くなるためにはアルコール摂取は控えなあかんですね…
    f^_^;


    今日は、初すみれでアルコール摂取…

    後、筋トレ…

    o(^-^)o

    迷人ひゃんさんもたまには筋トレなどいかがですか…(^w^)


     

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    いや、、、プールでいっぱいいっぱいです・・・

    公園で懸垂をやったら1回も出来なかったし( ̄▽ ̄;

  5. すみれのお嬢 | URL | L766lA5k

    まいどぉ~

    今年もすみれ記事ありがたいですv-344
    相変わらず自分のブログでは遊び呆けてる写真とか
    食べたお煎餅アップばかりで(笑)

    今年もたくさん『白飯』たべてね(^。^)y-.。o○

  6. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: すみれのお嬢さん。

    最近は居酒屋というより定食屋さんに晩ご飯を食べに行ってる感じになってます(^^;

    おかず探しにいつも悩んでります。

    おかず無くても大丈夫なんですけどね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/244-08c12a36
この記事へのトラックバック


最新記事


