
--年--月--日 --:--


出張アワード 2010

2010年12月31日 17:23

今年出張で訪れたところは・・
沖縄、名古屋、津山・岡山(岡山県)、門司(福岡県)、下関・小郡(山口県)など
西の方面が多かったです。
仙台なんかも出張で行くことが多い街だが、
最近はないな~
いままででいちばん行ったところは金沢か。
50回以上。
でも、兼六園に行ったことは一度もないんです。
近江町市場には絶対に寄るんだけどね~

さて、今年のアワードは、始めて行った小倉(北九州市)。
駅から(新幹線の駅ですよ)30秒と歩かないところに、
なんと立ち飲みの飲屋街!びっくり!
2軒ほど寄りました。

kokura1

そして、その立ち飲み屋街の真ん中に、
薔薇族専門映画館!(「君と僕の情報発信基地」)
商業の街・福岡博多に対し、北九州は工業の街。
やはり筋骨隆々の兄イがモテるのでしょうか。

kokura2


皆様、今年もお世話になりました。
よいお年を!

<逃水>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/241-fca73329
    この記事へのトラックバック


    最新記事


