スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲み納めしました

2010年12月30日 01:42

2010年本日今年最後のお酒です。

年内あとはお酒飲みません!!!

最初は美味しい日本酒を入手したので事務所で乾杯
PC296398.jpg

そして今年凄くお世話になった「Bon Vivant」での忘年会へ~
bon.jpeg
本日の泡はスペシャル!!!

青く輝いてますo(^o^)o

ここで結成されたメンバーでの演奏会♪

さすがしっかり練習のあとがみられた素敵な演奏でした

そこに本物の方々も参戦してのセッション大会

いい忘年会でした^^

そして最後の締に根津へ戻って「すみれ」

今年最後の1杯をここでいただきました。

前日にご迷惑をおかけしたので軽めで(^^;
PC296393.jpg
前日は潰れて寝ちゃってましたZzz・・・

僕の更新も年内最後となりました

皆さまよいお年を~~~(^o^)/

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/240-1c0b7c13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


