
--年--月--日 --:--


たまにはラーメン~松島~

2010年12月25日 12:50

matusima.jpg
ちょっとラーメン屋さんっぽくない外観

銀嶺さんから行ってみたいラーメン屋があるということで行ってみました。

メニュー
PC246162_20101225124739.jpg
銀嶺さんは普通のラーメン、僕は辛ネギラーメンを注文

手のし餃子はないらしく本日は薄皮餃子になりますがってことでそれを注文

かなりあっさりスープで二日酔いの僕でも十分美味しくいただけました。

具もちょっとシンプルなのでお腹が空いてる時にガッツりと食べたい時は行けなそうですが、ちょっと小腹が空いたな~って時とかならいいかな。

次はやっぱり坦々麺を食べよう。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/237-f3127c04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


