スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のすみれ~クリスマス仮装パーティ~

2010年12月24日 11:21

クリスマスjpg
昨日は恒例イベントなクリスマス仮装パーティ

お客さん全員入りきれずで立ち飲み状態(^^;

今年話題になったチリ落盤事故から生還したマリオさんや戦場カメラマンの渡部さんやら、変なマスクマンな柔道家などなど・・・皆さん思い思いのカッコで登場!!

腹筋が鍛えられるくらい笑わせていただきました。

PC235474.jpg
こちらはクリスマス限定?

僕が到着したころには既に品切れ・・・残念

お隣りのお客さんのやつを盗撮しました

<迷人>


スポンサーサイト


コメント

  1. お嬢 | URL | L766lA5k

    楽しい事の後には。。。

    昨日はお世話さまでした(^。^)y-.。o○
    リンクさせていただきました!!
    楽しい事の後に、私を待っていたのは
    THE 二日酔いv-63 トホホ

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: すみれのお嬢さん。

    とても楽しい会でしたo(^o^)o

    有難うございました^^

    昨日は食べることが出来たチキン美味しかったです~~!!

    そして同じく二日酔い・・・(連日)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/236-7a8e22e4
この記事へのトラックバック


最新記事


