スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の泡~Bon Vivant~と気になるお店

2010年12月22日 09:51

bon.jpg
最初はいつもの泡を一杯「1+1=3」

いつも美味しいお酒を飲ませていただいてるので気に入ったお酒の名前くらいは覚えないとね。。。

泡を頂きながら他のお客さんが選んでるワインの話に耳を傾けながら選んだワインが「PINOT NOIR」

ピノ・ノアールって読むんだったっかな(^^;

白ワインんですがちょっと綺麗な琥珀色?

実物通りの色を出せてないような気がする写真・・・

最初の一口は濃い!って感じだったのがだんだんまろやか味に。

うん、ちょっとだけワインのことがわかってきたような気がする。

のは気のせいなのか???

でも、やっと味わいながら楽しむことを覚えた!

感じです(^^;

で、水道橋まで歩いたらガード下に変な看板のお店が!
PC215456.jpg
「ラーメン屋じゃなくて肉屋です!」

じゃあ何屋だよ!!!とひとりツッコミをいれながら
PC215457.jpg
中をチラッと覗いたらやっぱりラーメンらしきものを売ってました。

あの丼はラーメンだろ

それともあの丼の中は山盛りの肉なのか?!

今度入ってみようかなぁ。

<迷人>

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/235-45fd3493
    この記事へのトラックバック


    最新記事


