
--年--月--日 --:--


田端~根津飲み歩き?

2010年12月15日 13:12

三楽
昨日は銀嶺さんと田端の三楽へ

三楽のおでんを久しぶりに堪能してきました。

自分の中で決めているここの酎ハイの規定摂取量3杯でお店をあとに

そこから根津へ戻るのにぶらりと動坂方面へ

そしたらA'z cafeにまだ灯が付いてたので覗いてみると・・・
PC145432.jpg
以前よく通ってた飲み屋の常連さんが!!!

早速中に入って懐かしい話やら最近の近況報告会に。

喫茶店なんですが夜になると飲み屋さん??
PC145433.jpg
ちなみに僕は朝御飯を食べによく立ち寄ってました。

そして根津へ戻って大多安
ootayasu.jpg

日本酒大量摂取で足フラフラで帰りました・・・



<迷人>


コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    誰?

    「以前よく通ってた飲み屋の常連さん」
    ってどなた?

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 逃水さん。

    菊文にいらしてた車の整備の会社にお勤めの方ですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/232-e5ee1184
この記事へのトラックバック


最新記事


