
--年--月--日 --:--


長野で立ち飲み

2010年11月29日 18:03

おばんです 銀嶺です
今月の初め 撮影仕事で不良カメラマンKと長野へ
撮影は一時間ぐらいで終わり 後は自由の身 早速飲みに
が 午後の2時過ぎに開いている店もないんだけど
この写真の「信州長屋酒場」で一杯やりたかったなあ
「ここ一軒で長野県。」酒飲みを狂わす名文句
しかも壁が樽酒で出来ている



こんな時間じゃ呑ませる店ないか~
でも なんだかんだであるんじゃないの?立ち飲み屋 なんて言いながら駅まで
行くと 駅前にありました 「立ち呑み ちとせ」
ホッピーまで完備!

DSCN1458.jpg

やるじゃないの 長野県人 酔っぱらいにうれしい駅前なのです
早速 不良カメラマンKが酒を飲む

DSCN1460.jpg

さすが長野県 立ち飲みでこれだけの銘柄を揃えるなんて ワンダホーなのであります
撮影一時間 酒飲み三時間 へべれけで東京に帰って来たのでありました
長野へお立ちよりの際は 駅前「立ち呑み ちとせ」へどうぞ

DSCN1457.jpg

<銀嶺>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/226-fcf505f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


