スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上野精養軒~すみれ40周年

2010年11月24日 18:20

せいようけん
昨日は「すみれ」さんの創業40周年のお祝いパーティに呼ばれ精養軒へ行ってきました。

下準備があったのでまだ日が落ちる前に3階会場へ

そこからの不忍池の景色はいつも歩いて見る景色と違いなかなかの絶景

あ、暗くなってからも写真撮ってみればよかった・・・

ライトアップされた弁天堂を上から見たかった。。

招待客は100名以上!

今回式で流すスライドショーを作らせてもらい、昔の写真とかをいろいろと拝見。

40年って歴史を改めて感じさせられた1日となりました。

これからも憩いの場として僕がじじいになるまで飲みに行きたいお店です

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. お嬢 | URL | L766lA5k

    ありがとうございました

    昨日今日とステキなスライドショーを作ってもらってよかったね
    。。。と色々な方に言われました!
    本当にありがとうございました
    お陰さまで40周年を無事に終え、また新たな1歩を!と思ってます
    これからもよろしくお願い申し上げます
    (ウフっいつになく大人コメントでしょ!)

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: すみれのお嬢さん。

    こちらこそ有難うございました。

    そんなお話を聞くとこちらも嬉しいです!!

    もっと流せたらあんな写真やらこんな写真まで入れられたのに・・・ってのがちょっと残念でしたね。

    50周年用の写真を今日から撮りためしたいと思います(^^ヾ

  3. MZ夫人 | URL | -

    迷人様v-218
    とても素敵なスライドショーでしたよ~
    音楽ともとっても合ってて・・・私の知らないすみれさんの歴史に涙しそうになりました(T。T)

    その後も、いろいろお世話になりました♪

    これからも、また、すみれさん&根津近辺で、よろしくお願いしますv-238

    PS 足お大事にw 歩き過ぎですw

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: MZ夫人さん。

    有難うございます!

    選曲は銀嶺さんチョイスでまとめました←この人が毎夜飲み過ぎてなければもうちょっといい演出が出来た気がi-230

    根津物語も製作しますか~!?

    BGMはもちろん「Show Me」で!!

    ネタはだいぶ貯まりましたよi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/223-268c2352
この記事へのトラックバック


最新記事


