スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麻婆豆腐専門店ー真房ー

2010年11月16日 10:00

先週用事があり日本橋へ。

根津から日本橋って乗り換え面倒だしチャリでGO!!

昭和通りをせっせと日本橋方面へお昼を食べるところを探しながら向かっていると麻婆豆腐専門店なる看板が!

この前日すみれにて他のお客さんが麻婆丼を食べてて美味しそうだったのを思い出しここでお昼を食べることに

ここは麻婆丼にいろいろトッピングできるみたい

生たまご、にんにく、納豆、肉団子、キムチ、ピータン・・・などなど。

マーボー
生卵ときのこをトッピングしてみました^^

かなり山椒が効いてて辛い・・・

生たまごをかき混ぜてちょっとマイルドになった気がしましたがそれでも辛い。。。

PB123458.jpg
店内のいたるところに「ウーロンハイ無料」の張り紙

気になります。

真房日本橋本店

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. daa | URL | -

    Re: 麻婆豆腐専門店ー真房ー

    知ってる~!!ここ!
    私も自転車で徘徊している時に発見しました。
    しかし一人で入る勇気が無く・・・
    今回迷人さんがレポート(笑)してくれて感謝です!

  2. 鹿ブラザー | URL | -

    チャリダーの鹿は日本橋界隈はよく走るのでわかります…

    気になりますが、怖くて入れません…f^_^;

    半年前は、1分10円で飲み放題と言う訳の分からない事をしていました…(@_@)~?!


    そのちょっと手前の【一八番】と言うお店の方が、定食もあり美味しそうですよ…

    物腰柔らかい迷人ですが、肝の座りがスゴいと思います…
    o(^-^)o

  3. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: daaさん。

    結構目立つ感じの店構えですよね~

    僕もビビリながら入りましたが普通なお店でした。

    よかったことと言えば麻婆がごはん全面にかかってなかったので白米部分を堪能できたこと・・・

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    1分10円って・・・

    1時間600円ならお得な飲みが出来そうな気はしますね^^

    今度行くときはその十八番に入ろうかな。。。

    それにしてもここを知ってる人が2人もいたとは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/220-50b28eba
この記事へのトラックバック


最新記事


