スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のニュース~森田健作千葉県知事に!!

2009年03月30日 22:19

こんな大切な事を忘れていました。
「森田健作、千葉県知事に!」。

よく見てましたよ、幼い頃に「俺は男だ」。
幼い頃、あれを見ていた男は、「青春とはこういう感じ」的な
物を共有しているかも知れないな~。
まずは、やたらと反発し合いながらも仲のいい「女友達」、
ちょっとした事で、お互いの心が揺らぎます。
次に、殴り合いながらも「お前のことが大好きなんだ!」と言う
男友達が、最低でも5人(剣道部の団対戦は5人なので必要最低人数)。
涙あり、笑いあり、淡い恋心あり、はまってました。

で、「吉川君」もエールを千葉県知事の森田健作氏に送ってます。
「森田さんが知事になったことで全国から千葉県に注目が集まるでしょう。宮崎県の東国原知事に負けないぐらいの千葉県の広告塔になってほしいです。“老後は千葉に住みたい”と思える街づくりをしてほしい」。また、「間違っても九十九里の海に向かって ひとりで走ることのないように」。

吉川く~ん!



<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/22-bcdde964
    この記事へのトラックバック


    最新記事


