スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もんじゃ焼き「えん」

2010年11月17日 17:30

春日通りを本郷方面へ坂を登っていったところにあります。

先々週くらいに行ったのですが写真をまとめるのに時間が・・・(^o^;

そしたらすみれのお嬢さんからgoogleのPicasaだと合成しやすいよって聞いたので先日から使用してるんですが、このPicasaってPCに保存されてる画像データを隅から隅まで探して読み込んでくれるんですよね。。。

読み込まなくっていいような写真まで・・・( ̄▽ ̄;

で、こんな感じで以前のもんじゃ屋さんの写真をUP!
えんこら

店長さんの見事な手さばきで作りあげた美味しいもんじゃ&お好み焼きをいただきました。

もんじゃ以上に驚きの味だったのが写真左下の「牛すじ煮込み」

思わず白飯注文しておかずとしていただきました(*^o^*)

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. Anton | URL | eLD8Itaw

    Re: もんじゃ焼き「えん」

    思わず「Picasa」ダウンロードしちゃいました。
    結構おもしろく使えそーでありますね。
    もんじゃ旨そうであります。

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re:Antonさん。

    結構お手軽に使えるのでPicasaっていいですよね。

    変な画像とか出て来ませんでしたか?(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/219-6f2bc2a2
この記事へのトラックバック


最新記事


