
--年--月--日 --:--


神保町ツアー~根津へ

2010年10月27日 11:20

打ち合わせが終わって渋谷駅へ到着。

さて、渋谷で飲むところも知らないし、K氏からメールも入ってたので連絡するとちょうど仕事が終わったタイミングのようだたので神保町で合流することに。

お腹が空いてたのでガッツリと餃子を食べにスヰートポーヅへ
餃子
餃子ライスと水餃子でビール。

長いこと神保町界隈を歩いてましたがここに入ったのは初。

餃子とご飯って幸せな組み合わせですね~!

ブログの設定を変えて写真が大きいのはいいのですが、写真の編集が意外と面倒。。。

という訳でこの先はそのままデッカイ写真で書きます(^^;

神保町なんでやっぱり「Bon Vivant」に立ち寄り
PA262272.jpg
最近立ち寄ると必ず飲んでる「本日の泡」

泡美味しい。

PA262282.jpg
そんな泡を綺麗に撮ってみようといろんな角度で撮りまくりました。

軽く飲んで次は淡路町方面へ

「みますや」
PA262329.jpg
ずいぶんとご無沙汰してしまったここは創業が明治38年。

100年以上前からお店あるんですね。。。

時間帯がよかったのかかなり空いてました。
PA262328.jpg

七田の純米酒で一杯
PA262312.jpg

マグロのヅケ
PA262321.jpg

そして今日の「すみれ」

そう、今日は生ビール飲み納めの日。

結局昨晩に続き立ち寄ってしまいました。

夏が終わっていきます。

てか、昨日は寒すぎ(>_<)

秋らしい秋を感じることもないままもう冬??
PA272455.jpg
そして最後の生ビールが注がれまして

PA272462.jpg
なぜかお客さんみんなで拍手

さぁ、「すみれ」では明日から鳥の煮込みを堪能できますよ~

てか、写真無駄にデカイ。。。

<迷人>


コメント

  1. MZ夫人 | URL | -

    おお~
    これは・・・・
    これをコースにしてしまうなんざ
    なんたる贅沢な一日なんでしょうかv-10
    うらやましいですv-39

    金曜日は煮込み食べに行くぞーv-275

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: MZ夫人さん。

    最近すっかり「Bon Vivant」で泡を飲むのが楽しみになってます^^

    でも、最後はやっぱり「すみれ」に帰ってきてしまいます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/211-ef9e51f9
この記事へのトラックバック


最新記事


