スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のすみれ

2010年10月26日 08:35

そろそろネタ切れな感じなので久しぶりに今日の「すみれ」

いよいよ本日(10/26)が今シーズンの生ビール最終のようです。

なのでの昨晩は生ビールを飲み納めで1杯。(今日行かなければの話になりそうですが・・・)

明後日からは煮込みの鍋がビールサーバーのところに設置されるんですね。

いよいよ冬の季節って感じがします。

昨日のお通し
PA252238.jpg
さといもとコロッケ。

コロッケと言えばカレーに合う!

ってことでカレーを注文
PA252247.jpg
そしてコロッケカレーの完成ですo(^o^)o

いつもよりちょっと豪華になりました。

で、カレーにはキムチ。
PA252242.jpg
タコキムチを注文。

カレーにキムチも美味しいですよね。

タコキムチだったのでちょこっとシーフードカレー。

さらに贅沢なカレーが完成しました。

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. お嬢 | URL | L766lA5k

    爆笑ぉぉぉ

    イカンよな~こんな突っ込みを入れちゃ私
    迷人さん怒って『今日のすみれ』ってカテゴリー
    抹消されちゃうよなv-36

    でも
    爆笑しちゃったんだもん

    あの日のお通しはコロッケじゃなくてメンチでしたv-411
    あはは だからね豪華になったカレーは
    メンチカレーでした! あはは(まだ笑ってる私)

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: すみれのお嬢さん

    確かにメンチ・・・

    写真を見てもメンチカツ・・・

    まぁ、たまにはこんな間違いもnodafav-356

    どっちにしてもトッピング付きのカレーで豪華になったのは間違いなし(^^:

    昨日だったら焼売カレーが食べられた。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/210-9af42293
この記事へのトラックバック


最新記事


