
--年--月--日 --:--


鳥のぶ~日暮里

2010年10月21日 09:03

吉田類さんの酒場放浪記ファンの知り合いから先日の放送で登場した日暮里のお店へ行ってみないかと連絡があり偵察してまいりました。

PA202097.jpg

1階はカウンターとテーブル席。

7時過ぎに入ったら既に満席で2階の座敷へ案内されました。

PA202102.jpg
まずは酎ハイで乾杯

店名が鳥のぶってくらいだから鳥料理がよさそうなんで
PA202105.jpg
まずはつくねをいただく。

握り加減が絶妙で崩れないけどふわふわな仕上がり

そして炙りレバー
PA202110.jpg
生でもいけるくらいらしいレバーはニンニク醤油かお塩で。

程良い炙り加減で口の中でとろけるような食感がたまりません。

メニューをよく見ると店構えからは考えられないようなメニュー多数
PA202100.jpg
ナポリタンやらリゾットやらオムライス・・・

PA202114.jpg
厚切りのハムカツも美味しい

で、カツサンド
PA202112.jpg
ミミの部分を揚げたのがついてきた。

これは美味しくてお持ち帰り用に追加注文しちゃいました。

お酒NG中の銀嶺さんへのおみやげにしようと。

結構人気らしいナポリタンは
PA202115.jpg
普通、辛、極辛と選べる。

ちょい辛目でと注文したら結構辛い・・・

ちょっとしか食べられませんでした。。。

日本酒の種類も結構あり酎ハイのあとは日本酒をいただきました。

<迷人>


コメント

  1. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    カツサンド旨かったよ(泣)
    膵臓が復活したら是非行きたいお店ですねえ
    そんなところにそんな旨そうな店があるなんて

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    銀嶺さんへ。

    なかなかよい感じでした。

    復活お待ちしております。

    めずらしく食べ物中心になって(これ以外に2~3品食べた)そんなに飲んでないのですが1人4000円くらいでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/205-1e094389
この記事へのトラックバック


最新記事


