
--年--月--日 --:--


TVの威力

2009年03月31日 08:30

日曜日、仕事を終え午後、自転車で蛇道からよみせ通りに入ると、
人、人、人の波状態!
さらに谷中銀座はすでに人ですごいことに↓

DSC005991.jpg

ああ~そう言えば、土曜日にアドマチック天国で谷根千だったんだ!と
思い出した。土曜日は仕事を終え家に帰り早々に
酔っぱらって寝てしまったんで見逃していた。
しかし!大丈夫!ちゃんと録画しておきました。
早速、帰って酒でも飲みながら観賞しようとさらに自転車を進めると、
コシヅカハムにも人の固まりが。

DSC006041.jpg

ここのハムは旨いからね~。
きっと20位ぐらいに入っているんだろうと思いきや、
家でTV見ると9位!
どんな尺度で9位なのかは知らないが、ここのハムと肉は本当に旨いです。

でも、TVの威力は凄いな~。そー言えば、いつもは誰もいない
事務所の前の「めぐりん」のバス停に結構人が並んでいたもんな~。
しかし、愛する町をTVで放映してくれるのはありがたい。
ますます、愛情が深まります。

今日の谷中銀座(AM10:00)はこんな感じです↓
DSC006141.jpg

<銀嶺>




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/20-6485c8a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


