スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらりとしながら湯島でランチ

2010年10月14日 14:30

さて、本日のお昼は何をたべよう・・・

「和幸」最近行ってないなぁ。

「吉野家」でもいいかなぁ。

と、思いながら先日Kさんが「ここのラーメンは旨い!!」と大絶賛していたので湯島のラーメン屋さんまで行ってみることに。

場所が分かりにくいところにあるのですが先日確認済み!

中はカウンター席で5席ほどの小さいお店。

P1001233.jpg
1日10食限定らしい「とりそば」

が、あったのでこれを注文。

ホントは坦々麺が好きなのでそれを注文しようかと思ったのですが、

「限定」

の言葉に負けました・・・

P1001235.jpg
嬉しいことにライスがサービス!

油こってりのラーメンは胃もたれするのでこう言うサッパリとした味のラーメンはいいですね。

ちょっと乗ってるシソがいい感じ。

スープも優しい味でほとんど飲み干してしまいました。

でも次回は「限定」の言葉に踊らされずに坦々麺を食べてみよう。

帰りに不忍池を一周
PA141849.jpg
骨董市開催中!

PA141851.jpg

PA141861.jpg

PA141855.jpg

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. MZ夫人 | URL | -

    こにゃにゃちわー♪

    もしかして・・・大喜?ですか?

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    MZ夫人さんへ。

    じゃないんですよ~!

    店名は、、、忘れた( ̄▽ ̄;)

    外観の写真を撮ったのに店名が写ってないし・・・

    でも大喜でないのは間違いない!

  3. 鹿ブラザー | URL | -

    わかったぁ…

    裏の路地の小屋みたいなラーメン屋っすね…
    o(^-^)o

    ずいぶん前、日曜日に、がおちゃんと行ったら休みでした…
    (@_@)~!!

    その時、【昇竜】と【かどくら】を紹介してもらいました…

    あと、不忍池の宝くじバス…
    当たる気が全くしないのは私だけでしょうか…
    f^_^;


     

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    鹿ブラザーさんへ。

    そこのラーメンです!

    あまりの推薦っぷりに思わす食べてみたくなり行ってみました。

    宝くじバスには誰も近づいてませんでした(^^;

  5. MZ夫人 | URL | -

    ですよねー^^
    じゃぁ、興味アリアリ♪
    今度場所教えてくださーい♪

  6. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    MZ夫人さんへ。

    了解です(^o^ヾ

    なぜだか今日の晩ご飯もここで決定・・・

    1日に2杯も食べていいもんなのか・・・

    某カメラマンは3日連チャンだそう・・・

  7. MZ夫人 | URL | -

    え・・・・一日二回??すごい(笑)
    違うメニューであることを祈ります(笑)

    ますます行ってみたくなりますね~


    今日、例の焼きカレーにチャレンジ予定です☆

  8. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    MZ夫人さんへ。

    えぇ・・・しかも6時間も経ってないのに再訪問(^^;

    夜は食べたかった坦々麺を食べました。

    しかも、替え玉ありで・・・

    焼きカレー堪能してくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/199-1323a493
この記事へのトラックバック


最新記事


