
--年--月--日 --:--


立ち飲み

2010年10月08日 11:54

日暮里へ久しぶりに飲みに行きました
大衆酒場「いずみや」で飲み終えてから
駅近くの立ち飲み「衆田舎」へ

DSCN1087.jpg

一階と二階があり二階は座れるのですが
立ち飲み好きのわれわれは一階で

DSCN1080.jpg

立ち飲みではやはり酎ハイです
ホッピーも気分で飲みますが
酎ハイがあるところは酎ハイにしています
下町だと酎ハイは黄金酎ハイが多いのですが
このあたりは普通の酎ハイですね

DSCN1081.jpg

紅ショウガの串揚げが予想通りの味でしたが
くせになる味です 美味しいです
田端の三楽のように 1000円で酔っぱらうほどではありませんが
ちょいと飲みたいときに場所も良いし安いし便利なお店でした

DSCN1083.jpg

さてさて今日は金曜日だから夜は飲むぞ~
みんなもそうだよね?


<銀嶺>





コメント

  1. MZ夫人 | URL | -

    もちろんv-275今日明日v-275飲みますv-10

    明日は、迷人さんもご存知な通り、数軒隣りのお店で歌っちゃいますw

  2. お嬢 | URL | L766lA5k

    あれ?

    >さてさて今日は金曜日だから夜は飲むぞ~<
    ん?金曜日だから?
    あはは~e-278

  3. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >MZ夫人
    2周年おめでとうございます
    今日も飲みに行きます~

    >お嬢
    少々のみ疲れ気味~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/195-a9a8818c
この記事へのトラックバック


最新記事


