
--年--月--日 --:--


久しぶりに田端で立ち飲み

2010年09月30日 11:25

P9281408.jpg
根津で飲んでたはずなのに気がついたら田端。

K氏と銀嶺さんとで行ってきました。

何ヶ月振りだろう。。。。

久しぶりに三楽。

何度となくここの酎ハイにノックアウトされました。

変わらない店構えでなんだかホッとします。
P9281409.jpg

ここに来たらやっぱり酎ハイ。
P9281411.jpg
ノックアウトされる予感・・・

この黒板のメニューもなんだか懐かしい。
P9281410.jpg
相変わらず懐にやさしいお値段がうれしい。

でも、サンマの開き200円は、やっぱりちょっと値上がった感じがします。。。

松坂牛の肉トーフ
P9281412.jpg
お肉いっぱい^^

これは初めて食べました
P9281413.jpg
ハタハタの天ぷらはサックリ&ほっくり。

鮭バター焼き
P9281421.jpg
肉厚で美味しい。ご飯欲しい・・・

隣の初恋屋もずいぶんと行ってないなぁ。。。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/187-a0d69827
    この記事へのトラックバック


    最新記事


