
--年--月--日 --:--


art-Link 上野-谷中 2010 第一弾報告

2010年09月29日 11:26

早々に仕事を終わらせ art-Link 上野-谷中 2010を覗きに
K氏と迷人と銀嶺の3人でいってまいりました

DSCN0832.jpg
DSCN0847.jpg

町に点在するギャラリーを見て歩くというのはなかなか良い感じです
歩いている町自体も好きになれますねえ
根津のアートギャラリーkingyoさんで上映している作品 おもしろかった
何が面白かったかはその目でご確認を

しかしながら この日一番の作品は 参加作品でもない
ただの張り紙 これが私的にはアートリンク大賞です↓

DSCN0828.jpg

どんなまじないなんでしょうか
やはり「痔」に掛けてますよねこれって
治るんですか?
5000円って お薬を塗った方がお安く確実ではないだろうか
この張り紙はアートリンクの数ある作品群を
ぶち壊すほどの爆発力を秘めた作品です

さらに根津の町の露地を3人で歩いていると
9月30日にオープンという
アートギャラリー「根津七屋」さんに 遭遇
元々 質屋さんだったので七屋と言うネーミングだそうです

DSCN0860.jpgDSCN0859.jpg

でその後は暗くなったので 駒込まで足を伸ばし
バー「ペニーレイン」で一杯傾ける
ここはあたしの20年来の隠れ家なのであります

DSCN0945.jpg

ひとしきり飲んだ後は根津に戻り すみれへ

DSCN0907.jpg

今週末もまたアートリンクを楽しもうと思っております
皆様も是非 町をぶらついてみましょう


<銀嶺>




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/185-e57e1ccb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


