スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼酒

2010年09月26日 15:29

K氏とMちゃんの3人で前の日の金曜日も3時過ぎまで飲んでいたんですが
別れ際 明日は昼から立ち飲みに行こうということになり
土曜日 上野の立ち飲みカドクラで昼から飲むことに

写8真

そのうち Tちゃんを呼び出し 4人で盛り上がる
野郎だけでは結構 昼酒やりますが 女性と昼酒はしたことがないので
とても新鮮です
ある意味健全なお付き合い

やがて立つのが辛くなってきたので近くの寿司屋へ

写767真

話が盛り上がる一方 何を話しているのかわからない状態

写6真

やがて4人はへべれけに

写s真

10月にイベントが無いとこの間書きましたが
こんな調子なら 特にイベントが無くても大丈夫ですね
好きな時に飲んでるし

でも今日は酒抜かないと 肝臓がやられてしまいます

そうそう今日から私 走ります 荒川土手
酒をおいしく飲むためにも 体作りを致します
皆さんもお酒はほどほどに

<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    銀嶺さん、サンドバッグ30キロ担いで走るのは得意ですからね…
    o(^-^)o


    水泳だけでなく、私も少し走らないとダメだな…、そう思いました…
    f^_^;


    あと、酒断ち…、o(^-^)oこれは一番良い…、

    稽古に集中出来るし、仲間達が、去年に続き柔道に覚醒した私を喜んでくれました…
    ヾ(´▽`)ノ

    もう、よい歳ですが、頑張っていきます…

    o(^-^)o

    話の主旨がちょっと違いました…f^_^;

    飲み過ぎに注意してね…
    ちなみKさん、今日プールでも調子悪そうでした…
    大丈夫かな…
    (-o-;)

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >鹿ブラザー
    歳なんだから稽古もほどほどに
    週2回ぐらいは飲まないと精神衛生上よくありません

    Kは日本酒でつぶれるタイプだね
    金曜日もロバジョンで日本酒でつぶれていましたから

  3. MZ夫人 | URL | -

    お初です

    祭り以来こっそり見てます(^▽^)

    しっかし、飲んでますねぇ~♪
    昼から合コン的な感じで楽しそう~

    そのうちワタクシもぜひ一戦交わりたいものです☆


  4. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >MZ夫人
    コメントありがとうございます
    飲んでますねえ しかし少し控えないと・・・
    すみれは6時からだから 
    開店待てないときは上野で立ち飲みが定番です
    上野で立ち飲み~すみれで飲み直し 今度やりましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/180-7324e37b
この記事へのトラックバック


最新記事


