
--年--月--日 --:--


今日のすみれ

2010年09月22日 11:50

体は祭りの後遺症?でふくらはぎに激痛が走る中、お祭り話をもっとしたくて根津の「すみれ」へ

他のお客さんたちとの話もまだまだお祭り話で盛り上がりました

ここの中はまだまだお祭りムード満点です。

今回もPENを持って行ったのでプロカメラマンのKさんにご指導をいただき。。。
P9211279.jpg
お通し。

この1品で20枚くらい練習で撮影・・・だけど撮影前にチクワ食べちゃった。。。

P9211294.jpg
食べかけのイワシがどうにも絵にならなかった1枚。

ここで初めて見た!
P9221319.jpg
カツサンド。

食べられちゃう前に1枚。

そう言えばお祭り期間中、お神輿を担ぐ度に「カツサンド」

3回食べました

どこのカツサンドも美味しかったけど、すみれのカツサンドも今度食べてみたいですね。

P9211255.jpg

P9211259.jpg


<迷人>


コメント

  1. お嬢 | URL | L766lA5k

    まい

    最近、名前が『お』じゃなくちゃんとしてる『お嬢』です(笑)
    ああああ~写真のお勉強してるe-247
    混ぜてよ私もっ!ってちらぁ~と見てましたよ
    サンドウィッチもトルティーヤもメニューにはないですがいつでもありますからね♪
    お尋ねくだちゃいましね

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    お嬢さん。

    今回「まい」になってますが・・・

    「どぉ」はどこ???

    部が本格活動する前にある程度は出来るように特訓です(^o^ヾ

    結局「ごはん」を注文してしまう自分の姿しか思い浮かびません(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/178-0087947d
この記事へのトラックバック


最新記事


