
--年--月--日 --:--


禰津神社 例大祭

2010年09月19日 12:04

今日 日曜日は祭り本番です
今頃(12時現在)は麻呂の格好のでかい神輿が町を巡っていると思います
私達は2時から藍染め大通りを出発で~す
お暇なら観に来てね
で 5時から根津神社から連合神輿
私らは 片町で担いでますので「銀嶺~キャーステキ!」と
勇気ある方は声掛けてください 笑顔で応えます

片町のAさん↓
Aさんは昨日の子供神輿でぼろぼろに!
DSC_0036_20100919113550.jpg

片町の親分↓
DSC_0039_20100919113625.jpg

DSC_0058_20100919113642.jpg

今日は神輿を担ぐので写真を撮る人がいない!
そこでTちゃんに無理矢理カメラマンを頼みました↓
DSC_0065.jpg

片町のクソガキ共↓
良い笑顔です
DSC_0084_20100919113800.jpg

私のマブダチ Nさんは藍染町↓
DSC_0109.jpg

何故か八重垣町の半纏で登場のOさん↓
写真を撮っているあたしらを見つけ 宮永町で4時から担げとの指示が
日曜日に担ぐ予定でしたが 急遽 土曜日も担ぐと言う夢のような出来事が
んっ?でも何故Oさん八重垣町の半纏?
DSC_0123.jpg

子供ながら仕草がなかなか艶っぽいネエさんです↓
DSC_0130_20100919113852.jpg

妹の世話しながら山車で遊ぶなんて 泣けてきます(昭和の香りが)
DSC_0197.jpg

宮永町で担いだ後は喉がつぶれてしまったので
すみれでビールを飲み のどをケア
そのうち お嬢から正しい鉢巻きの仕方の講義が
DSC_0223.jpg

すみれはすっかり祭り前夜で大盛り上がりです
では 今日が本番 みんなで楽しんで その後馬鹿騒ぎしましょうね~!!
DSC_0244.jpg

<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/176-1ef3a8ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


