
--年--月--日 --:--


たまには神保町

2010年09月21日 08:53

先週、神保町での用事を済ませて、ひとりさ迷い「Bon Vivant」へ

神保町には以前行き付けだった飲み屋があったのですが、昨年僕の生息エリア外へ移転してしまったので知っているお店がここだけになってしまいました。

と、言ってもこの日が3回目(^^;

そしてこの日知ったのですが、その行き付けだったお店のマスターもたまに立ち寄ってたようです。

世の中狭いなぁ。

閉店時間前だったので、他のお客さんもいない・・・

ここぞとばかりに勝手に店内撮影会(^^;

P9170968.jpg

P9170971.jpg

P9170975.jpg

それにしても日曜日の根津のお祭りの後遺症で足と両肩が痛い。。。

そんなお祭りの一日はきっと銀嶺さんが写真の整理を終えてアップしてくれると思います。

<迷人>


コメント

  1. Bon Vivant | URL | yA6oB2.Y

    ありがとうございました!

    先日はご来店頂き、そして写真をきれいに撮って頂いてありがとうございます(^^)

    またぶらっとお立ち寄りくださいねv-272

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Bon Vivantさま。

    次回お伺いの際は、もう少し早い時間でゆっくりさせていただければと思います(^^;

    写真はもう少し勉強しておきます(^o^ヾ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/175-593e16e0
この記事へのトラックバック


最新記事


