
--年--月--日 --:--


今日のすみれ

2010年09月18日 02:27

すっかりお祭りの雰囲気になってた根津界隈。

P9181019.jpg

今日の「すみれ」はと言うと、、、
P9180978.jpg
何故か銀嶺さんがアイスラテなんぞを飲んでおりました。。。

飲んでいても話題はお祭りの話で持ち切りな今日のすみれ。
P9180990.jpg
最後の最後に「地どりの塩焼き」を注文。

P9181009.jpg
銀嶺さんがひとりでたいらげておりました。

明日の朝ごはんにと鮭とおかかのおにぎりを握ってもらったのに、すでに2個とも胃袋の中へ・・・

今日もごちそうさまでした。

明日はプールで体を動かそうかなぁ。。。

<迷人>


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    良いなぁ~、(⌒~⌒)


    今日は仕事が忙しく、今終わりました…
    f^_^;


    明日、私もプール行きますよ!
    o(^-^)o


    浜町にしようか、清島【午後1番にしようか、迷っています。

  2. 銀嶺 | URL | JOOJeKY6

    今日隣にいたネーサンと良い雰囲気だったねえ
    明日の神輿で根性たたき直してやる~

  3. お嬢 | URL | L766lA5k

    まいどぉ

    って迷人さん
    喰うなよ朝飯はははv-356
    しょっぱくなかった?
    あのね~<朝飯用>だと塩大目。。。に握るんだわさぁぁぁ
    一応ね、直ぐ食べる用と塩の加減してるんだ(笑)
    お神輿ガンバね(*^。^*)

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    お嬢さん。

    我慢出来ませんでした(>_<)

    塩加減とか計算して作っていただいてたんですね・・・

    でも、美味しくいただきましたよー

    今度は一番美味しい状態になるまで我慢してみます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/174-1b375c68
この記事へのトラックバック


最新記事


