
--年--月--日 --:--


千住の熱い夜

2010年09月12日 19:57

充電が完了して再び千住の街へ。

P9110604.jpg
ところどころちょうちんが並んでいい感じです。

見に行った場所にほうぼうから神輿が集結。
DSC_0157.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0160.jpg

P9110629.jpg
ここには7機くらい集まってきました。

P9110637.jpg
そしていよいよ出発!!!

御囃子のたいこと笛の音がテンションを高めてくれます。
P9110665.jpg

P9110700.jpg

P9110622.jpg

P9110646.jpg
それにしてもやたらデッカイ神輿が多かった。

P9110661.jpg

P9110607.jpg

DSCN0529.jpg

DSCN0549.jpg

DSCN0572.jpg

DSCN0593.jpg

DSCN0480.jpg

DSCN0494.jpg

DSCN0523.jpg

そして駅の方へ向かうと宿場町通りあたりが大賑わい
DSC_0201.jpg

これが見たかったんですよね~
DSC_0216.jpg

激しい!!
DSC_0217_20100912123014.jpg
これはあまり担ぎたくない・・・

それにしても凄い群集でした。
P9110723.jpg

神輿が通り過ぎたあとは静かな街並み。
P9110729.jpg
その町並みを銀嶺さんと飲み屋へ向かいます。

が、目的の「大はし」はお休み・・・さて何処へ!?

番外編へ続く・・・のか?

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/167-27e55b92
    この記事へのトラックバック


    最新記事


