
--年--月--日 --:--


藝祭

2010年09月10日 17:54

先週、東京藝大の藝祭に行ってまいりました。
いや~若さが眩しいねえ
しかもそこいらにいる若者ではなく才能の固まりのような若者達
おじさんには眩しいのだよ
このような若者達は広告業界に入ってきてはいけません
才能の無い僕らおじさんたちは飯が喰えなくなります
ずっ~と大学に居てください 院に居座ってください 御願いします

藝祭の期間中 谷中・根津の路地裏を歩いていると
藝大と思われるカップルがあちらこちらでイチャイチャしている!
こっこれは「はちみつとクローバー」状態!
羨ましい しかし諸君らはそんな事していないで
藝を磨きなさい藝を 

来年も藝祭行くのでおじさん達に安酒飲ませてね~

DSC_0005_20100910172725.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0012_20100910172750.jpg

DSC_0023_20100910172827.jpg

DSC_0033_20100910172839.jpg

DSC_0039_20100910172852.jpg

DSC_0044_20100910172905.jpg

DSC_0066_20100910172917.jpg

DSC_0079_20100910172929.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0168.jpg

<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/164-73d8af27
    この記事へのトラックバック


    最新記事


