
--年--月--日 --:--


カメラを持って谷中散歩

2010年09月09日 12:00

買ってしまいました。

一眼デジカメ。
DSCN0086.jpg
ちょっとレトロな感じのデザインに惹かれてこれにしました!

ひとりでカメラを買いに行くは不安もあったので銀嶺さんに付き添ってもらいまして、、、

そしたら銀嶺さんのほうが先に1台お買い上げ~
P9070098.jpg
前から欲しかったカメラのようです。

買ったらすぐに使ってみたくなるもの。

早速愛機を持って谷中界隈をめぐってきました。

iphoneとかだと気軽にパシャパシャ出来るのにカメラをいざ構えてみると、写真を撮るのに緊張・・・

しかも、途中までインスタントカメラで撮るような構えでシャッターを切ってました。。。

絞りやらなにやらもいろいろ勉強せねば。。。練習あるのみですね。


P9070056.jpg
夏と言えば!

DSCN0037.jpg
ひまわり

P9070045.jpg
とタコ??

P9070063.jpg
そして偉大なるヒマラヤ杉!!!

DSCN0024.jpg
ローアングルから

DSCN0082.jpg

見る人が見れば銀嶺さんとわたくしの写真わかっちゃいますかね(汗)

<迷人>




コメント

  1. お嬢 | URL | L766lA5k

    買っちゃいましたね

    カメラブーム到来(笑)
    是非、今度私もご一緒させて下さい。
    根津写真部部員よりガハハv-344

    逃水さんへ
    『コンデジでボケ写真』情報ありがとうございました~(^。^)y-.。o○

  2. 銀嶺 | URL | -

    来ましたね~カメラブーム
    今日 迷人と一緒に「りんご屋」さんに
    行って来て、ギャラリーで飾ると宣言して来ました

    根津写真部すみれ組 頑張りましょう~

  3. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    お嬢さん&銀嶺さん。

    買っちゃいましたよ~!!

    これでやっと入部出来ます・・・で、大丈夫ですよね?!

    散策がより楽しくなってきました。

    そして、いつの日か展示会やりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/163-91af0965
この記事へのトラックバック


最新記事


