
--年--月--日 --:--


諏方神社例祭&浅草サンバカーニバル

2010年08月28日 22:33

DSC_0003q

谷中を巻き込む諏方神社例祭の只今 真っ最中!!
もちろん我々も御輿を担ぎました
金曜日の夜の7時ぐらいに申し訳程度に・・・
久々なのでヘロヘロです
しかし日曜日は連合御輿なので気合い入ってます 日曜の連合御輿のため
今日は鋭気を養おうとしていたのですが
土曜日は浅草サンバカーニバルだああああ との一言で
違う鋭気を養いに浅草へ

DSC_0012q

DSC_0023q

DSC_0052q

綺麗なお姉~ちゃんがいっぱいですが
それより驚くべきはカメラ小僧ならぬカメラ爺達
お姉ちゃんにがぶりよりでビデオ撮影しております

DSC_0061q

DSC_0071q

しばらくご堪能くださいまし

DSC_0066q

姉さんがた素敵ですよ

DSC_0072q

DSC_0078q

DSC_0083q

DSC_0088q

踊っている人たちは大変です
この猛暑のなか あんな格好で踊っていたら陽に焼けるわ暑さで
脱水症状になるわ ご苦労様です 今年は浅草サンバカーニバル30周年!
来年も行きますよ~ がんばってね

浅草でサンバ 谷中は御輿 下町が今 過ぎていく夏に別れを惜しむように
燃え上がっています 仕事どころではありません
休み明けに入稿しなくてはならない原稿が山積みですが
事務所の入り口で夜店を開かれ ピーヒャラピーヒャラやられたら
仕事になりません
こんな時は「踊る阿呆に見る阿呆踊らな損」の精神で
仕事をうっちゃり祭りに参加ですね

DSC_0144q

まだまだ暑いけれど 夏が去ろうとしています
祭りの夜の艶めかしさとともに

DSC_0146q

I Love Yanaka & Asakusa

DSC_0154q

DSC_0161_20100828220327.jpg

DSC_0164q

DSC_0179q

DSC_0189q

DSC_0194q

DSC_0208q

DSC_0216q


明日は連合御輿だぜぃ~気合いだぁ~


おまけにサンバカーニバルの動画を見て、気合だぁ~by迷人


<銀嶺>



コメント

  1. お嬢 | URL | PMWf8PeI

    お疲れさま~~~

    Don't you love "NEZU"?
    谷中&浅草だけっすか好きなのは?(笑)
    根津のお祭りでは『親指』はやめようね(*^-^)ニコ

  2. 銀嶺 | URL | -

    「ne~zu」が一番好きに決まってるじゃないすっか!
    根津の神輿でも多分やると思う 卑怯な親指!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/156-6f4ef2c1
この記事へのトラックバック


最新記事


