スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のすみれ

2010年07月16日 11:13

ブログネタがないのであります
他の谷中・根津・千駄木のブログを見ると
皆さんちゃんと谷中・根津・千駄木界隈の話でまとめております
ほとんどが女性でもあります
この場合 谷中・根津・千駄木あたりのカフェとか咲いている花とか
女性ならではの視点で書いておるのですが
私の場合 所詮がさつな男ですので カフェとか路傍の花について
目がいかないのであります 大体喫茶店とか行かないし
なのでこれからネタに困った場合は根津の「すみれ」のネタで
乗り切ろうと思うわけです
大体 お嬢にしても自分のブログで「すみれ」宣伝していないし・・・

写真

この日の「すみれ」では確か最初から「冷酒」で行きました
夏・夕暮れ=「冷酒」なのであります 
私の場合ビールと言うのがあまり好きではないのです
最初の一口だけは良いのですが・・・
この日の肴を写真に撮るのを忘れてしまいましたが
覚えているのは隣のお客さんから焼き魚をお裾分けして貰いました(自分で頼めよ)
後は・・・覚えておりません


<銀嶺>


スポンサーサイト


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    (^-^)コンチャッ…

    ご無沙汰ですね~、銀嶺さん…【握手!!!】

    (*^-^)/\(^-^*)

    お元気そうでなによりです。

    (⌒~⌒)



    ネタ切れには、花・おやつは良いですね…
    f^_^;


    最近お仕事が忙しいそうですね…、


    またお店でお会いしたら【笑いの神様】僕にも降臨させて下さいませ…
    ( ´艸`)

  2. お嬢 | URL | -

    ままままいどぉ~

    うひゃひゃx300(*^。^*)
    宣伝部長に任命させていただきます♪
    たたた確かに最近お店ネタをアップしてません私(冷汗)
    楽しみにしておりますので、ネタ切れの際は宜しくお願い申し上げます。

  3. 銀嶺 | URL | -

    >鹿ブラザー
    おっお前は・・・!!
    20日と21日はすみれはお休みですが
    金曜日にはおりますので!

    >お嬢
    一人宣伝部長としてがんばります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/143-10ca2354
この記事へのトラックバック


最新記事


