スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉野屋

2010年07月01日 15:32

湿ってますね~東京
こんなに湿っている時は歩くのが逆に健康によろしい

昨日は神保町の居酒屋で飲み 
次にブログにコメントくださる湧さんのショットバーへ
一時間ほど?飲んで事務所に帰宅しようと店に出る
蒸し暑いのでタクシーで根津に帰ろうと思ったけど
少し歩いて行こうと結局 白山下まで歩く

写真3

夜の東京ドームって結構きれいじゃんと歩きながら写真を撮ったけど
iphoneではこれが限界↑レンズ悪すぎですねiphone
歩きながら実は一杯ひっかける飲み屋さんを探していたんだけど
飲み屋よりラーメン屋さんが多いねあの界隈は 何故?
根津についたのが12時過ぎだったんで 一杯ひっかける
所もなく 結局 吉野屋で冷酒2本とビールを牛皿で飲む
10年振りぐらいだったな~吉野屋で飲むの

歩いても結局飲むから健康的ではないかも・・・

<銀嶺>



スポンサーサイト


コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    ありがと~!

    昨夜はご来店ありがとうございますm(__)m

    吉野家って深夜にアルコール出してました?

    私は昨夜帰りに根津駅1分のところの「ろばじょん」で冷酒飲んで帰りました。4時近く。。(・・;)

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >湧さん
    またお店にお邪魔しますね~
    吉野屋に着いたのが12時1分を回っていたんですが
    アルバイトの方が「いいですよ」と言ってくれて飲めました
    そうですね深夜は「ろばじょん」という手がありましたね 
    今度行ってみます

  3. お嬢 | URL | -

    ありゃりゃぁあああ

    福山まさはるぅううう
    遠いな~(笑)
    私はギックリ腰になって Walking 中止v-16

  4. 鹿ブラザー | URL | NNpWqCq2

    懐かしい…

    僕も、しばらく吉野家行ってませんね…

    肉類が食べられなかった学生の頃、牛肉を食べるきっかけを作ってくれたお店でもあります。

    でも、吉野家で、冷酒2.ビール1は、かなり飲み過ぎでは…、( ´艸`)


    久しぶりに根津の角の吉野家いってみようかな…
    ヾ(´▽`)ノ

  5. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >お嬢
    ななんでぎっくり腰に!!!
    歳は取りたくないね~
    お大事に~~

    >鹿ブラザーさん
    冷酒2.ビール1なんてスグの飲めちゃうよ~(飲み過ぎ?)
    根津の吉野屋は数ある吉野屋の中でも結構おいしいと
    昔から評判です
    何故そんな事しっているかと言うと 昔在籍していた会社が
    吉野屋の広告していたから ついでに松屋も!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/142-62ede794
この記事へのトラックバック


最新記事


