
--年--月--日 --:--


渋谷~上野

2010年06月17日 12:11

写真6

取引先が渋谷にあるのでよく渋谷に行く
仕事だから仕方がないが私は渋谷が嫌いなのです
何もかもが薄っぺらな街に感じてしまうのです
ただ立ち飲み屋のふじやと定食屋の山形屋はなかなか良い
あっ!あと渋谷を闊歩するきれーなおねーちゃん達もいい
林立するショップもなかなかいい
ーと言うことは結構好きなのか?渋谷

写真7

そんな事を考えつつ山形屋で定食を食す
最近 肉系より焼き魚が好き
もう若くないんだね~肉を咀嚼するのが面倒くさい
我がソウルフードのジンギスカンは別だが・・・

なんかいつもとブログの写真が違うな~と思っていらっしゃるあなた!
そうこの写真はiphoneのロモで撮っております
なかなか味わいがあってよろしい
http://www.lomography.jp/

人の多い渋谷から銀座線に乗ってマイホームタウン上野へ行く
安心するね~上野 ここまで来れば事務所まで徒歩10分 
だが 昼間から立ち飲み屋に寄り酎ハイで喉を潤す 蒸し暑いからね~

上野の立ち飲み屋を出てさあ事務所に帰ろうと不忍池を通りすぎようとすると
一人がおでんが食べたいと言いだし おでんならビールだな~とまたまた
不忍池で喉を潤す

写真5

でもうひとりはもう飲めないのでソフトクリーム食べる

写真3

こんな事やっているのでいつまで経っても事務所に帰れないのであります

札幌の姪っ子からブログにコメントが来たんだけど(嬉)
○○○ちゃん「おじさん」じゃなく「お兄さん」と呼びなさい
じゃないと今度会ったときお小遣いあげないぞ~

<銀嶺>






コメント

  1. お | URL | -

    やっとこさ~

    i-phone を使いこなせましたね(笑)
    ブログの更新、よくなさってらして。。。
    <・・・i-pod touch 音楽すら入れられないお嬢にとやかく言われたくないってかv-16

  2. 姉 | URL | -

    はずかしい奴!! いつまで経ってもおまえはおまえじゃの。
    過去の自分をいつまでも引きずっていないで痩せなさい。

  3. チル | URL | JGD.Bkc2

    ↑姉上はHIROをご覧になり、ご立腹です(嘘)
    今日、うちにきたんだよ~ん♪

  4. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >お嬢
    名前が「お」だけになってるんすけど(笑)

    >姉 チル
    一応我がデザイン事務所はwebデザインも致しておるんで
    言わせていただきますが 個人の現在の顔を特定するものは
    基本的に載せないんすよ~(だから昔の写真を使用)

    また来てね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/137-b843c10b
この記事へのトラックバック


最新記事


