スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャラ

2010年06月15日 11:00

なかなかこの広告業界も調子が上がらない昨今
デザイナーだけど色々な仕事もこなさなければいけません
先日 「お中元用の写真撮ってくれませんか~」とクライアントから
電話が入る 暇なので快諾し 
重いカメラを背負ってクライアントへ
撮影の依頼物件は
「パパイヤ」

「撮影するのはパパイヤ?」
「そう パパイヤ ハワイ産 撮影したことあります?」
「~無いですね~パパイヤは」
ほどなく撮影が終わると
「銀嶺さんハワイ産パパイヤ食べた事あります?」
「~無いですねハワイ産パパイヤ」
「食べてみます?ハワイ産パパイヤ」
「ええ 食べてみますハワイ産パパイヤ」
「じゃ 今日のギャラはハワイ産パパイヤ」
「えっ?ギャラはハワイ産パパイヤ」
「食べないの~ハワイ産パパイヤ」
と言う訳でパパイヤを撮影に行って
ギャラの「ハワイ産パパイヤ」を持って帰る
しばらく食べたくないハワイ産パパイヤなのでした

パパイヤ

<銀嶺>





スポンサーサイト


コメント

  1. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    そんなギャラを

    ごちそうさまでした(*^o^*)

    さすがハワイ産でしたね~!!

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    その後 撮影でハワイのコナコーヒーもギャラでもらったので
    今 事務所にあるよ 飲む?
    最高級のグレードらしい・・・金をくれ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. お | URL | -

    素敵なギャラ

    ウフフ♪
    食べ物ギャラいいじゃないっすか(笑)
    みんなで仲良く~ぅうううう
    ご相伴にあずかり、ありがとうでやんす
    <(_ _)>
    いや~サーモンや生ハムとパパイヤが合うのはビックリでしたわ(#^.^#)

  5. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >お
    パパイヤに続きハワイ コナ・コーヒーも現物支給でしたので
    お店にお持ちしま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/135-6b6068e2
この記事へのトラックバック


最新記事


