スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荒川土手

2010年05月10日 01:10

連休はほんと何をしていいのか解らないのでありますが
今年もいつものように何をしてよいのか解らず
S氏の提案で荒川土手でバーベキューをしようということに
私は12時から土手で場所取りをしながら飲んでいましたが
提案者のS氏は全然来ない!

そんな中、私の娘(他人です)が友人の女の子を連れて来てくれました
さすがに野郎ばかりでは絵にならないので前日にメールで連絡

IMG_0044.jpg

娘が日差しで陽に焼けるから帽子が欲しいとねだられ 
チャリンコで近くのスーパーで帽子を買って来たらS氏が登場
何やら焼いていると思ったら 小さな鍋で肉を焼いていらっしゃる
まさかこれがS氏の言うバーベキュー?こんな小さいの!!!!

IMG_0046.jpg

オイオイ、大の大人を荒川土手に6人集めてコレですか!!!
もうちょとキャンプで出てきそうなのを想像していたんですが・・・
でも まぁ 肉は銀座の松坂屋で買って来たらしく旨かった
IMG_0049.jpg

12時から飲み始め時間は5時を過ぎ 娘は酔っぱらいモードに

IMG_0053.jpg

この後 町屋の串揚げ屋でさらに飲む
そこで解散になったんだけど 考えてみれば
男の休みと言うのは 飲むぐらいしかないんだよね~


<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

  1. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    いやいや

    釣りとか、、、、

    釣りとか、、

    男の休日はやることありますよ!!

  2. 銀嶺 | URL | -

    >迷人
    やぱり頭の中は釣りしかないんだな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/130-efcaa1ce
この記事へのトラックバック


最新記事


