スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花見

2010年04月05日 18:31

桜満開

DSC_0174.jpg

先週の土曜日に谷中墓地で今年2回目の花見
先々週の土曜日はとても寒く しかも3分咲き
でもこの日は暖かくて 桜もたっぷりと陽を浴びて満開です


桜を下から見上げるとなんとも言えない気持ちになりますよね

DSC_0196.jpg

すみれのお嬢から桜色のおにぎりの差し入れ ん~風流&美味しい!

DSC_0203.jpg

今回は8人くらいだったかな?仕事で急遽来られなくなった仲間も

DSC_0227.jpg

でも 安心してください 今週もやるから花見 今年3回目
桜吹雪の花見が花見の最高峰だからね

DSC_0214.jpg

<銀嶺>






スポンサーサイト


コメント

  1. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    いいお花見でした。

    風流はありませんでしたが銀嶺さんのエビチリもなかなかの美味でしたよ!!

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    冷えても旨いエビチリ
    ほんとうは煮込みが食べたかったんだけどね~
    冷えるとまずいし

  3. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    この季節になると、このあたりに住んでいて良かったとしみじみ思います。

    今年もまた谷中霊園行きましたv-252
    でも一人歩き。知っていたら飛び入り参加しちゃってたかも(^^)

    これから葉桜に。それもまた大好きです。不忍池の周辺はまだまだお散歩楽しいです。

     

  4. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    ええ!近くにいたのかも知れないですね~
    来年は是非来て下さい ご連絡致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/126-0991dee4
この記事へのトラックバック


最新記事


