
--年--月--日 --:--


お花見散歩再び

2010年03月31日 17:36

今日もまた上野方面へ向かいます。

お客さんとお昼を食べる約束で待ち合わせでしたが、

お昼ご飯・・・
IMG_0100.jpg
実は昨日すごく食べたかった焼きそば。

と、昨日も飲んだビール(^^;

なんと昨日缶ビール買った場所は500円だったのに今日買ったお店は380円でした。

近くでここまで値段の差があるとは予想外。。。

曇り空でちょっと寒いかと思いましたが意外と暖かくてなかなか快適。

IMG_0101.jpg
運動しなくても桜を見ながらのビールは美味しい。

IMG_0099.jpg
今日もなかなかな賑わいでした。

IMG_0103.jpg
桜も昨日よりちょっと開いてきたような気がします。

明日はもっと花開いてるといいなぁ。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/125-4b1343a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


