スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見散歩

2010年03月30日 14:53

運動不足気味な体に喝を入れるべく水泳を始めました。

と言っても今日が2回目。

しかも初めて行ったときよりも距離泳げずにリタイヤした自分に甘い男です。

施設を出て下り坂に向かうとそこには登ってきたときに気づかなかった景色が。
IMG_0090.jpg
スカイツリーが見えました。

さすが東京タワーの高さを超したことだけのことはあります。

坂を下りきるとそこは不忍池。
IMG_0091.jpg
泳ぐ距離が少なかったのでちょっとウォーキング

IMG_0092.jpg
さくらはまだ満開までいかず。
IMG_0093.jpg
ここからもスカイツリー

そして最後に待ち受けていたものは誘惑
IMG_0094.jpg
なんでもいいから食べたくなりますね。

IMG_0095.jpg
危険です!

IMG_0096.jpg
結局缶ビールを買ってしまいました(^o^;

やっぱり運動した後のビールは美味しい!あんまり動いてないけど・・・

IMG_0097.jpg
早く満開の桜の下で呑みたいですね~

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    春よ 来い~♪

    池之端―不忍池周辺は近場では一番好きな散歩コースです。

    それにしても・・もう少し暖かければねぇ・・ 缶ビール片手に一杯。。

    ん、そうだ、一緒にやりますかね v-307 (^_-)-☆

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    湧さんへ。

    今日あたりから暖かくなりそうですよね。桜も見頃になりそうな予感です。
    そしたら運動しなくても美味しい1杯が飲めそうです(^^;

    よし、今日もぶらり行ってみようかな~

  3. お嬢 | URL | -

    まいど~

    迷人さん

    今日は鮎っちゃいましたか?
    是非、ワニ探してみてね(笑)
    不忍池辺りからもスカイツリー見えるんですね、全く気がつかなかった(意外とよそ見しない私・・・)
    もしやと思ったら我が家の物干しからも見えた♪

  4. お嬢さん。 | URL | JOOJeKY6

    いやいや

    焼きそばっちゃいました(^o^;

    ワニ探し忘れてました・・・

    スカイツリーが高くなってるのを実感しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/124-9ffd56bd
この記事へのトラックバック


最新記事


