スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー

2010年02月18日 13:00

もちろん、私のことではありません。

先日『私は猫ストーカー』というDVDを見ました。

舞台は谷根千。

ってことで日記に書きます。

実は最初に見たとき何本かのDVDを借りてきて銀嶺氏と飲みながら映画鑑賞って感じで見始めたのですが、その中の1本で最初10分位見てほかのDVDにチェンジ。

確実に見ながら寝てしまいそうな始まり方だったもんで・・・

なのであとでのんびり見直してみました。

舞台が身近なこともあり知ってる街の風景もちらほら。

そうやって見ると案外楽しい。

なのでストーリーやら結末については敢えて触れないことにします。

で、私の中で一番記憶に残っているところ
ねこストーカー3
ここは初めてこの界隈を散策したときに印象に残ってた場所。

たぶんここから猫グッズ屋さんまで近いはず!

あとこのコンビニにもたまにお世話になってます。
ねこストーカー2
タバコが売ってないのであまり立寄りませんが・・・

あれ?ここも知ってるような場所、、、
ねこストーカー1

考えてみたら暗い時間にしか通らないからなぁ。。。

定かではありません。

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. お嬢 | URL | -

    まいど~

    へえぇ~そんな映画があるなんて知らなかった。
    1枚目⇒そうです、猫グッズ屋さん近くです
    2枚目⇒同級生の『うおまっちゃん』ちも写ってる(^。^)y-.。o○
    3枚目⇒迷人さん!そこは・・・えっと私も知っているv-221まさしくウチの前じゃん(笑)

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    お嬢へ

    当たっててよかったぁ、前回すみれとネコグッズ屋さんの位置関係を知らず恥ずかしかったので。。。
    やっぱりすみれでしたか~!明るい時間のイメージがなくて若干自信なかったです(^o^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/117-b5a90ced
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。