スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訪問者

2010年02月09日 11:48

友 遠方より来たる

DSC_0003.jpg

どこから来たかと言うと私の故郷 北海道
一人は極寒の帯広から 今はしばれるけど夏は最高です 帯広
高校時代に彼らは剣道部 私は空手部 同じ武道館で稽古に励み
昔から仲がいいのです
私も強かったが 彼らも強かったのですよ
紅顔の剣道少年だった彼らもすっかり中年になり 良い味出してます
「昔 好きな女子に告白できずにグズグズしていたら
銀嶺に『貴様 それでも武芸者かっ!』としかられた」と言っていました
彼の一番下の子供がなかなか物覚えが悪く時々叱っていたらしいが
ある日もしかして障害があるのか?と不安になり病院へ連れて行くと
小学校4年生のその子供に知的な障害があることが解り
医者に言われたそうです
「お父さん この子は今まで一生懸命だったんですよ」と
彼はその時「今まで俺はこの子になんてことしていたんだ」と
号泣したと
そんな話を聞いて野郎三人でまたまた号泣 涙が止まらないまま
酒を飲む


その5日後に今度は以前勤めていた広告代理店の後輩↓

DSC_0039.jpg

彼は7年ぶりぐらいだろうか 今はレコード会社に勤務
相も変わらず可愛い後輩なのです
しかも俺たちに断りもせず結婚し子供が一人いると言う
生意気です

その1週間後はまたまた以前の会社の後輩夫婦↓

DSC_0001.jpg

ハレンチな事に彼らは社内結婚 
皆がプレゼンだ!入稿だ!締め切りに間に合わない!とそんな中
彼らは愛を育んでいたと言う 実にけしからないのあります
けしからないとは言え 後輩なので実は可愛いのでこの後
蕎麦屋で蕎麦たぐりながら酒を飲み カラオケで歌いまくりました

いろいろな人が酒を飲みに来てくれるので
なんだか人生とはいいもんだな~と思うのでした

みんな酒飲みに来てね!


<銀嶺>

スポンサーサイト


コメント

  1. 真希 | URL | -

    わたしめも行きます…。

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    是非においでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/115-c059af9b
この記事へのトラックバック


最新記事


