スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2010年01月03日 21:16

明けましておめでとうございます。
ブログを見ていただいた方々
コメントいただいた皆様
本年もよろしくお願いいたします。

DSC_0272.jpg

初詣は根津神社 千住神社と回り
今年はついでに南千住の素盞雄神社に行ってまいりました
もちろん世界平和の為に
さらに今年はゆっくりと働きたいと祈願してきました

とかなんとか言いながら
私 2日から働いております(T_T)
独立して早一年
実に光陰矢のごとし

昨年はかなりブログを怠けていましたので
それなりにいろいろな事があったんですが
どうも筆無精?なものでお伝えしきれませんでした
今年はほんの少しがんばります!

<銀嶺> 
スポンサーサイト


コメント

  1. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    本年も

    いろいろとよろしくお願いします。

    今年はもう少し街を散策してみたいと思います。

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    今年は貴君にとって旅立ちの年だ

    「この道より我を生かす道は無し」と武者小路先生

    「我この仕事をし遂げて死なむと思う」と啄木先生

    「悠々として急げ」と開口先生

    「行けば解るさ」とアントニオ猪木先生

    あなたの人生の脚本家はあなたです 

    今頑張らないでいつ頑張る だから ガンバレ!

    俺達はいつでも谷中でお前を待つ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/112-4da8a717
この記事へのトラックバック


最新記事


