スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネコと言えば

2009年12月25日 09:00

neno2.jpg
谷中でねこと言えばやっぱりここのお店ですね。

実はここの場所への行き方が未だによくわかっておりません。

が、谷中銀座を抜けてウロウロと散策しながら根津方面へ歩くとなぜかいつも辿りつきます。

neno3.jpg
この周りにもがいっぱいウロウロしております。

neno1.jpg
まだ、中に入ったことはないのですが、外に並んでる雑貨類だけでも癒されますね。

でも個人的には犬派だったりして…

<迷人>

スポンサーサイト


コメント

  1. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    ここって おいら的には修学旅行に行ったときの
    お土産さんみたいだ
    ロケーションでついつい買ってしまって 後から
    なんでこんなの買ったんだ?というやつ

    一番下の写真にある猫バッグ 使うか?使わないだろ~
    でも猫で商売になるなら 犬でも出来るかな

  2. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    ねんねこや

    この坂(三浦坂)をまっすぐ降りていくと、
    右に 「すみれ」 さんがあります (*^^)v

    猫・・ 夜遅くには会いたくないです。。

  3. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    銀嶺さん。

    使わなそうですよね~。

    でも、こう並んでるのを見るとちょっと買ってもいいかもと思わせられてしまいます。。。

    そう言えば何故かこういった感じの犬の物はあまり見ない気がします。意外と難しいのかも!

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    湧さん。

    コメント有難うございます。

    そうだったのですね!今度は「すみれ」から行ってみます!!

    夜中に鳴くネコの鳴き声って人間の赤ちゃんの泣き声に似てて結構怖いです。。。

  5. お嬢 | URL | -

    まいど!
    ちっ!!先を越されてしまいました。
    そうです、ウチからすぐですよ(笑)

    私もどちらかと言うと犬派ですが、犬の小物を見つけても買わないな~

    ・・・今年もあとわずかっ!来年も宜しくお願いします♪

  6. 銀嶺 | URL | -

    あっ!忘れた頃のブログの「お嬢 」だ!
    迷人くん「すみれ」から歩いて1分だ
    まだまだ「谷中根津千駄木・愛」が足りないね~。

  7. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    修行して

    出直してまいります(^o^ゞ

    歩いて1分だったとは…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/110-1ed1ea73
この記事へのトラックバック


最新記事


