スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千駄木 露地

2009年12月23日 16:52

千駄木にあるイタリアン「露地」
人気なんだそうです
DSC_0180.jpg

DSC_0181.jpg

あまり外でワインは飲まない私ですが
たまにはお上品に飲んでみます
当然 モツ煮もお新香もメニューにありません(T_T)
こんな時は何を注文すれば解らなく そこは適当ーに注文
何かの肉を食べた記憶はあるのですが それ以上は覚えていないのであります
酔っていたのではなく 
洋風料理の名前を私の脳みそが記憶を拒絶するのであります(>_<)
でも美味しかったように思います
野郎二人で行く店ではありません
やはり淑女をエスコートして行くのがよろしいかと

この次は淑女と行きたいのですが 誰かおりませんかね~

DSC_0179.jpg

<銀嶺>

スポンサーサイト


コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    おしゃれなお店です

    確かに野郎二人で行く店ではないかも・・・^^;
    ランチに何度か行きました。昼でも生ビールを飲むのですが、ちょっと高いですね。。
    味はフツーだと思います。
    雰囲気を楽しむ人向きではないでしょうか・・。

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    ほー

    銀嶺さんにしては珍しいお店のチョイスですね…と思ったら、ご一緒の方のチョイスなんですね。。。

  3. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    >湧さん
    お久しぶりです\(^O^)/
    そうですよね~野郎二人浮いておりました(>_<)
    ランチもやってるんですね 
    千駄木では珍しくカードが使えるので重宝します

    >迷人
    いえいえ おいらのチョイスです
    いつもいつも焼酎ばかりではないのさ 大人だからね~

  4. お嬢 | URL | -

    まいど!
    私はココで食事をした後、勝手に出入口が不忍通りに面したとこにあると信じ込み写真にあるガラス窓まで直進し困りはてた挙句あたかも通りの向こうに知り合いがいるかの如く手を振り・・・途方にくれた!
    連れに大笑いされた過去がありますトホホ
    ちょっぴり気取って行ったのに(涙)

  5. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    お嬢がこんなおしゃれな所にいる方がびっくりしますよ(・o・)
    ・・・煮込みとか酎ハイとかないからね(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/108-dd5efcf9
この記事へのトラックバック


最新記事


