
--年--月--日 --:--


昼飯

2009年12月13日 11:23

週に3日ほど私は立ち飲み屋に行く
昼飯が400円なのです
量もちょうどよく 酒のつまみにも最適

DSC0.jpg

それにもう一つ 
皆さんは「掃き溜めに鶴」と言う語句をご存じでしょうか
「つまらない所に、そこに似合わぬすぐれたものや美しいものがあることのたとえ。」
(大辞泉より)
居るんです「掃き溜めに鶴」の「鶴」の方が
立ち飲み屋に

DSC03897.jpg

顔はお見せ出来ません
ファンがこれ以上増えると困りますので
場所も言えません
ストーカーとか出てくると困るので

元気があっていいんだよね向日葵のようです
元気な笑顔を見るとおじさん達はほっとします
正に「掃き溜めに鶴」です

<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/107-a9e33500
    この記事へのトラックバック


    最新記事


